2016年10月16日日曜日

第13回甲府セリエカップ閉幕

平成28年第13回甲府セリエカップU-11ジュニアサッカー大会は、2日間晴天に恵まれ山梨の澄んだ空気のもと気持ちよくプレーしていただけたのではないでしょうか。
セリエ1位リーグは順位決定戦2試合がPK戦となる接戦となりました。3年連続して決勝に残ったFC浦和と2年ぶり決勝戦に進出したヴァンフォーレ甲府U-11の決勝戦はどちらも譲ることが出来ない試合、GKの好プレーもあり、2対2の同点からの延長戦もやはり決着がつかず、PK戦を制したヴァンフォーレ甲府U-11は2年ぶり2回目の優勝を手にしました。
今年も大会を通じて素晴らしいプレー、多くの好ゲームを観させていただきました。特に今年は女子の活躍、GKの活躍が目につきました。本当にレベルの高い良いゲームが展開され選手の皆さんの今後の活躍がとても楽しみとなりました。
今年も参加チームの皆様や温かいご支援をいただきました皆様のお蔭をもちまして無事に終了することが出来ました。心より感謝申し上げます。

閉会式に全チームが参加
【優秀選手賞】
最優秀選手賞:高橋黎光(ヴァンフォーレ甲府U-11)
優秀選手賞:三好偉月(鹿島アントラーズ) 今野真帆(FC浦和) 小林隼(江南南SS) 塩野仲達(SCHFC) 今村海音(JACPA東京FC) 後藤来生(バディーSC千葉サックス) 藤島敬太(静岡トレセン) 梁瀬峻治(VIVAIO船橋SC) 正野仁(町田JFC) 中原彈(バディーSC) 宮嵜隆之介(バディーSC千葉ホワイト) 大木悠羽(清水エスパルス) 及川飛羽(松本山雅FC) 三森蒼太(ヴァンフォーレ甲府U-11) 仲田迅翔(峡北トレセン) 望月絢斗(峡中TC) 小澤悠良(峡東TC) 川村伊吹(郡内南TC) 清水白翔(郡内東TC) 三藤龍恩(甲府TCレッジーナ) 楠間悠生(甲府TCフィオレンティーナ) 渡邉太陽(甲府TCパルマ) 保坂律貴(甲府TCナポリ) 丸山蒼史(甲府TCU-10)

【大会成績】
■セリエ1位リーグ
優勝:ヴァンフォーレ甲府U-11(2年ぶり2回目)
準優勝:FC浦和
第3位:JACPA東京FC
第4位:江南南SS
第5位:鹿島アントラーズジュニア
第6位:SCHFC

2年ぶり2回目の優勝を飾ったヴァンフォーレ甲府U-11選手の皆さん
準優勝:FC浦和 選手の皆さん
第3位:JACPA東京FC 選手の皆さん
【ユベントス2位リーグ】
第1位:静岡トレセン
第2位:甲府TCレッジーナ
第3位:清水エスパルス
第4位:バディーSC
第5位:バディーSC千葉サックス
第6位:郡内南TC

【ミラン研修リーグ】
第1位:VIVAIO船橋
第2位:郡内東TC
第3位:甲府TCフィオレンティーナ
第4位:峡北TC
第5位:甲府TCパルマ
第6位:峡中TC

【インテル研修リーグ】
第1位:松本山雅FC
第2位:町田JFC
第3位:峡東TC
第4位:バディーSC千葉ホワイト
第5位:甲府TCU-10
第6位:甲府TCナポリ

0 件のコメント:

コメントを投稿